モデューロ完成見学会のお知らせ

掲載日:2019.04.26

札幌市手稲区完成見学会

5/18(土)・19(日)・25(土)・26(日)
開催!

オーナー様はDIY好きのご夫妻。
自分たちで作り上げる楽しみを残しながら、間取りや薪ストーブ、女優ミラーの付いた洗面台など、後付けできない部分にはしっかりこだわられました。

完成直後のモデューロを見学できる、貴重な機会です。
新築戸建住宅をお考えの方、ぜひご来場ください。


事前登録でオリジナルグッズプレゼント!
完成見学会に申し込む

5月の完成見学会
電話で問い合わせる



完成見学会開催概要

開催日時2019年
5月19日(土) 10:00~17:00、20日(日) 10:00~17:00
5月25日(土) 10:00~17:00、26日(日) 10:00~17:00
会場札幌市手稲区富丘5条4丁目9-5
[Googleマップで見る]

建設の様子を動画と写真で見る

見学は自由ですが、事前登録いただくとオリジナルグッズをプレゼントいたします。
ぜひ事前登録のうえ、ご来場ください!!


事前登録でオリジナルグッズプレゼント!
完成見学会に申し込む

5月の完成見学会
電話で問い合わせる




モデューロとは?

動く、変われる。家を超え、時を超える家「モデューロ」。
積み木のように組み立てる新しさ、木の香りや温もりの懐かしさ。
その両方がひとつになって生まれた、生命体のような建築です。


移動できる家

モデューロは木造ユニット工法の家。
自社工場で生産したユニットを専用トレーラーで運び、クレーンで吊り上げて組み立て、配線・配管・内装仕上げを経て完成します。
組み立てにかかる期間はわずか1日!昨日までなかった家が出現します。

ユニット工法だから、増築や分築、移転も自由。
お子さんが増えた、二世帯で住むことになった、引っ越さなければいけなくなったなど、環境変化に応じてフレキシブルな対応が可能です。


快適な木の家でのびのび子育て

モデューロは家全体を断熱材で覆う外断熱工法。
魔法瓶のような構造で家の内外の熱伝導を遮断するので、冬は暖かく、夏は涼しい快適な暮らしを実現、内装には無垢材を構造部には集成材を用いた木の家は、森林浴のようにリラックスできる生活空間を作り上げます。

接着剤や合成ワックスなどによる有害物質の発生を極力抑えた家づくりを心掛けているので、小さなお子様のいるご家庭でも安心してのびのびと子育てしていただけます。


地震にも強い 安心・安全の家

モデューロは構造部に集成材を使用することで、一般在来住宅4~10倍の耐震性を実現しています。

また、それぞれのユニットは単体で構造強度を確保できる独立構造設計になっているため、それらを連結させることで、建物の強さが2倍、4倍へと上がり、高耐震性を二重に確保した頑強な構造が特長です。

家づくりへのこだわりを大切に

吹き抜け、ロフト、薪ストーブ、ウッドデッキ、造り付け収納、レンガの外壁・・
一生に一度の家づくりだからこそ、譲れないこだわりがあると思います。

アーキビジョン21では今まで様々なこだわりの家をご提供してきました。他の住宅メーカーでは難しいと言われたご要望もまずはご相談ください。ご予算に応じ、お客様それぞれにあった建築計画をご提案させていただきます。

モデューロの施工事例を見る



事前登録でオリジナルグッズプレゼント!
完成見学会に申し込む

5月の完成見学会
電話で問い合わせる

もっと詳しくMODULOを知る
資料請求