心機一転

掲載日:2022.07.15

こんにちは🙂

久しぶりのスタッフブログ更新は、鈴木が担当させていただきます。

 

アーキビジョンでセミナーの開催をさせていただくようになり、セミナー案内の投稿ばかりとなってしまっておりましたが、またスタッフブログを営業マンのローテーションで投稿させていただきますので、ぜひ今後もご覧ください🙌

 

今回は私のビックニュースについて書かせていただきたいと思います。

 

身長も高いほうで、運動部でもないのに好んで髪型をベリーショートにしていた学生時代の私は、後ろ姿でよく男の子だと間違えられていました。

「女の子らしい雰囲気になりたい!」と地道に髪を伸ばし続け、肩の下ぐらいまで髪が伸びるまで5年もかかりました。

ですがなんと、そのようやく伸びた髪を昨月、ショートカットにしました、、、!

20㎝以上切ったのですが、正直、後悔半分、すがすがしさ半分です😂

 

髪を切ったことで、見た目の変化とは別に得たものがあります。

なにかを決める際に、私はいつも優柔不断でとても悩み、悩んだ末に諦めることが多いのですが、髪を切ってからは「せっかく髪も切ったんだし、、!」と前向きに考えられることが増えたように感じています。

 

普段の生活や日常に自分で起こす変化は、こころにも変化を与えてくれるという気づきを得ました😊

せっかく頑張って伸ばしたのに、、と時々長い髪が恋しくなりますが、良い心機一転ができたと思っています!

 

仕事も心機一転、よりみなさまに良いご紹介やご提案ができるよう、頑張ってまいります!