戸建住宅

我がママな家~あなたがつくるhappy house~

115㎡
2,500万円
2LDK
2階建
30坪
ウッドデッキ
ノーム
フラット
レンガ
住宅
内装木
北海道
対面キッチン
趣味の部屋
オーナー様が語る完成後の気持ち

私達の家づくりの始まりは、たまたま見つけたこの土地から始まります。 土地だけ買う予定でしたが、せっかくなので家も計画する事になり今日に至ります。 主人は春になったら「川の雑草全部刈る」なんて言っています。 息子と一緒に庭でキャンプする。と言って楽しそうです。 ただ、冬なのにホームセンターで草刈機を見ている姿が少しバカっぽいですが・・・。 私の方は、何を飾るか?どんな植物を置こうか?(主人と同じ?) こんな感じで、家が出来た事を実感しています。 私たちのこだわりの家を是非ご覧ください。

オーナー様 奥様のこだわりどころ

子供部屋や寝室へと続くホールの壁には、写真やお気に入りを飾るギャラリーウォールは、階段を上り何気ない動作に潤いをプラスする癒しアイデア。 寝室の壁に造り付け収納棚と吹き抜け部分を利用した、光と風の通り道のスカイブリッチは工夫されたアイデアです。   奥様が大好きなガーデニングを一年中楽しんでいただけるインナーテラス。 ご主人様の大好きなバイクを室内からでも観る事が出来るバイクガレージ。 この家で暮らすご家族がベストな暮らしができるように、アイデアと工夫を凝らした間取りプランです。

物件データ

施工年月 2010年
階数 2階建て
1階床面積 19.77坪
2階床面積 14.50坪
延べ床面積 34.27坪
建設地 北海道
外観1

外観画像

外観2
外観3

内観画像

内観1
内観2
内観3
内観4
内観5
内観6
内観7
内観8
内観9
内観10
内観11
内観12

平面図

見取図1
見取図2

もっと詳しく知る
資料請求